発酵スキンケア専門店

オリファクラブのご案内

発酵専攻スキンケアオリファ/オリファ会員サービスのご案内

ようこそ ゲスト 様  ログイン

新規会員登録
ログイン
カートを確認
  • オリファとは
  • お手入れ方法
  • 商品一覧
  • 定期便
  • オリファ会員サービス
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • カートを確認
orifer member's club オリファ会員サービスのご案内
オリファをご利用いただく全ての方へ感謝を込めてより楽しくお買い物いただける会員サービスをお届けします。
初回ご購入時の会員登録をもって、オリファ会員となります。*オリファ会員サービス開始2021年2月15日以前からの会員様も新たに登録する必要はございません。
「オリファ会員サービス」ステージ別特典一覧
オリファのすべての商品が割引に!
累計購入金額に応じてランクアップ!初回ご購入5,999円:ビギナー/累計購入金額6,000〜29,999円:シルバー(10%OFF)/累計購入金額30,000〜69,999円:ゴールド(12%OFF)/累計購入金額70,000円〜:プラチナ(15%OFF)/累計購入金額70,000円〜かつ前年度購入金額20,000円〜:ダイヤモンド(20%OFF)
※金額は全て税込価格です。送料・代引き手数料・割引クーポン利用料は除きます。※ステージ割引は、定期便購入および単品購入のどちらにも適用されます。※2021年2月15日以前の定期便プランにおきましては、料金内容が異なる場合がございます。
お客様のステージは、マイページおよびお買い上げ明細書でご確認いただけます。
*〈ダイヤモンドステージ〉の年間購入金額について(例):年間購入金額集計期間(2021/1/1〜2021/12/31)が200,000円以上の場合、2022/1/10前後〜2023/1/9前後がダイヤモンドステージ割引適用期間です。
しかし、年間購入金額集計期間(2022/1/1〜2021/12/31)が200,000円以下の場合は、2023/1/10前後〜2024/1/9前後はプラチナステージ割引適用期間になります。
発酵専攻エッセンスをご利用の方は定期便がお得!オリファ会員サービス特典&定期便プレゼント特典の両方がつきます。
定期便について詳しくはこちら
オリファ会員サービスQ&A
Q.Q.オリファ会員になるにはどうしたらいいですか? A.お客様による新たな登録の必要はございません。ご購入時の会員登録をもってオリファ会員となっています。
Q.年会費はかかりますか? A.年会費や手数料等は一切ございません。ご安心ください。
Q.自分のステージやオリファポイントはどこで確認できますか? A.マイページおよびお買い上げ明細書にてご確認いただけます。お電話やメールでお問い合わせいただくことも可能です。
Q.ステージ割引・オリファポイントの利用方法を教えてください。 A.マイページおよびお買い上げ明細書にてご確認いただけます。お電話やメールでお問い合わせいただくことも可能です。
Q4.ステージが変わるタイミングはいつですか? A4.〈ビギナーステージ〉~〈プラチナステージ〉については、条件を満たすと商品出荷の翌日よりステージが上がります。*ご注文完了から商品出荷までの間は、ステージは変わりません。〈ダイヤモンドステージ〉については、2022年1月10日前後よりスタートいたします。毎年1月10日前後に移行します。
Q5.「定期便」を解約したら「ステージ割引」もなくなりますか? A5.なくなりません。定期便を停止した後、単品でご注文いただいても「ステージ割引」が適用されます。*「定期便」のメリット:定期便は毎回の注文の手間がないのはもちろん、定期便のみに付く「プレゼント特典(発酵専攻エッセンス定期便のみ)」や「定期便限定企画のご案内」があり、続ける場合には定期便が最もお得です。
Q6.ステージが下がることはありますか? A6.1年以内にご購入があれば〈シルバーステージ〉~〈プラチナステージ〉は下がることはありません。〈ダイヤモンドステージ〉については、年間購入金額に応じて〈プラチナステージ〉にランクダウンすることがございます。また、1年以上ご購入がない場合は、ビギナーランクにリセットされるのでご注意ください。
オリファ会員サービスについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

まずは【よくある質問】をご覧ください。

SHOPPING GUIDE

お支払い方法について

下記のどれかをお選びいただけます。

● クレジットカード決済
ご利用可能カード:VISA Master JCB AMEX Diners
ご利用可能なクレジットカード

● Amazon Pay
Amazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。個人情報やカード情報などを入力する手間がかかりません。
Amazon Pay


● コンビニ後払い
商品お受け取り後に払込用紙でお支払いいただく決済方法です。払込用紙は商品と一緒にお届けします。コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※ご注文者様の住所とお届け先の住所が異なる場合、払込用紙は製品に同梱されず、ご注文者様の住所へお送りいたします。
○ お支払い期限
発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
○ 後払い手数料:無料
○ ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によってはご利用いただけない場合がございますので、その場合は別のお支払方法へ変更をお願いします。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

● 代金引換
商品が届いた際に、商品と引換えに代金を配達員にお支払いください。代引手数料330円がかかります。ご購入金額が6,600円(税込)以上の場合、代引手数料は弊社が負担いたします。

配送料金

6,600円(税込)以上で送料無料。
6,600円(税込)未満の場合、送料660円(税込)がかかります。
※発酵専攻エッセンスのお試しサンプルは送料無料です。

配送方法・お届け日時

● お試し商品
ゆうパケットでのお届けとなります。代金引換を選択いただく場合は佐川急便となります。
○ ゆうパケット
1週間前後でお届けします(一部離島を除く)。普通郵便のお手紙などと同様、郵便受けへのお届けとなります。日時指定はできません。

● 通常商品または定期便商品
ゆうパケット、または佐川急便でのお届けとなります。
○ 佐川急便
お届け日の指定は、注文日から2〜3営業日以降で承ります(地域によって異なる・土日祝休み)。年末年始、夏季休業の時期のお届けについては、別途ホームページ上でお知らせいたします。
※一部地域では配送会社が変更になる場合がございます。
※商品配送は、日本国内に限らせていただきます。
※ご変更受付期限(お届け予定日の8日前)を過ぎた後や商品発送後のお客様ご都合により受け取りをご辞退された場合は、所定の送料(往復分)をご請求させていただきます。

営業時間について

営業時間:平日 10:00-17:00
ネットでの注文は24時間受付中。
※土日祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く

個人情報のお取り扱い

お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど)を、裁判所・警察機関・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者提供することはございません。尚、商品の配送や代金の支払い等、お客様との取引を行うにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

返品交換について

商品到着後8日以内に、電話にてオリファお客様窓口までお問い合わせください。その際、返品の理由についてお聞かせいただくことがございます。お客様からいただいたご意見を、今後の商品開発・サービス向上に活用させていただきます。

▶ カスタマーセンター(平日 10:00-17:00)
Tel : 0120-518-850


○ 商品不備の場合
万一、商品に不備があった場合には、商品の返品または同一・同量の商品との交換を承ります。ご返送の送料は、弊社にて負担いたします。
○ お客様の事由による場合
お客様の事由による返品は、配送箱未開封の場合に限りお受けいたします。ご返送の送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

株式会社 すこやか

〒474-0046 愛知県大府市吉川町1-39-1
Tel.0120-518-850

  • ‣ 商品一覧
  • ‣ お買い物ガイド
  • ‣ 個人情報のお取り扱い
  • ‣ 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • ‣ お問い合わせ



© orifer All Rights reserved.
当サイトに掲載のコピーおよび画像等、すべてのデータを無断で複写・転載することは、著作権法等で禁じられています。

{確認メッセージ}