よくあるご質問

特に多いご質問

お試し商品を頼むと、自動的に「オリファ定期便」になりますか?

支払い方法は選べますか?

マイページにログインできません

カテゴリーから探す

商品

お試し商品を頼むと、自動的に「オリファ定期便」になりますか?

発酵美養液の使用方法を教えてください。

発酵美養液は朝に使用してもいいですか?

発酵美養液が1本では余るので、朝晩に分けて使用してもいいでしょうか?

発酵美養液のテクスチャーが以前使用したものとは違う気がします。

発酵美養液はお試し商品でも効果はわかりますか?

発酵美養液に使用期限はありますか?

発酵美養液は、発酵特有のにおいはありますか?

発酵美養液の後に使用する化粧品でおすすめのものはありますか?

発酵美養液は防腐剤が入っていないので冷蔵庫で保管した方がいいですか?

発酵美養液の無菌充填とはなんですか?

発酵美養液を使用後に乾燥する感じがあるのですが?

リペアマスクの使用方法を教えてください。

リペアマスクの使用頻度はどれくらいがおすすめですか?

リペアマスクに使用期限はありますか?

オリファは敏感肌にも使用できますか?

使用中に肌に異常が出た場合、どうすればいいですか?

※1表示名称:バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液(整肌保湿成分)

※2 角質層まで

定期購入

オリファ定期便はどんなシステムですか?

お届けサイクルは1ヵ月か2ヵ月しかないのでしょうか?

現在定期を休止中ですが再開したい場合はどうすればよいでしょうか?

発酵美養液を1度だけ購入したいので、定期便の申し込みと休止を同時に行いたいのですが?

解約に違約金は発生しますか?

解約ではなく少しお休みしたい場合はどのようにすればいいですか?

お支払い

支払い方法は選べますか?

支払い用紙をなくしてしまいましたが、どうすれば良いですか?

NP後払いの支払い期限を経過してしまいましたが、どうすれば良いですか?

NP後払いの支払期限はいつですか?

クレジットカードの決済日はいつですか?

NP後払いは手数料が掛かりますか?

商品にNP後払いのお支払用紙が入っておりませんでした。

クレジット払いの場合カードの種類は何が使えますか?

代金引換は手数料がかかりますか?

代金引換で電子マネーやクレジットは使えますか?

定期便のお支払い方法を変更できますか?

配送

商品の配送方法を教えてください。

商品お届けの日時指定はできますか?

お試し商品はどのくらいのサイズですか?

商品が届きません。

送料はかかりますか?

ポストお届けの商品がポストに入らない場合はどうなりますか?

自宅以外へ配送することはできますか?

海外へ発送していただけますか?

不在時は宅配ボックスに届けて欲しいのですができますか?

その他

マイページにログインできません。

お試し商品を以前購入しましたが、もう一度買うことはできますか?

返品をしたいのですが?

領収書の発行をお願いします。

オリファからの確認メールが届きません。

マイページでログインしたいが、パスワードを忘れてしまいました。

メルマガを止めてほしい。

ギフト包装は可能ですか?