商品が届きません。どうすればいいですか。

<ヤマトクロネコDM便>
通常発送日から3~5日前後でご自宅の郵便受けにお届けしております。1週間経過してもお手元に届かない場合は弊社までご連絡ください。
<ヤマト宅急便>
発送日の翌日~4日以内にご自宅までお届けに参ります。

なお、「商品を発送いたしました」メール内の、ヤマトお荷物問合せURLに伝票番号をご入力いただくと、お荷物の状況をご確認いただけます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

商品の配送方法を教えてください。

定期お届けサービス・本製品のご注文はヤマト宅急便にてお届けいたします。
※ご不在の場合は、不在票が郵便受けに投函されますので、大変お手数ですが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡をしていただき、再配達のご依頼をお願いいたします。

お試しコースのご注文はヤマトクロネコDM便にてお届けいたします。
※お試し商品でも「代金引換」の場合は、ヤマト宅急便にてお届けいたします。
※配達日時のご指定は出来かねますが、郵便受けに直接投函させていただくため、ご不在時でもお受け取りいただけます。
※万が一郵便受けに入りきらない場合は、不在票をお入れいたしますので、再配達のご依頼をお願いいたします。

商品お届けの日時指定はできますか。

ヤマト宅急便でお届けする商品に関しましては、下記のいずれかのご希望の時間を指定することができます。
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時
※ヤマトクロネコDM便でお届けする商品は、配送方法の関係上、時間指定を承ることが出来かねます。申し訳ございませんがご了承ください。

定期はどのくらいの期間延長できるのか。
お届けサイクルの最大は。

弊社の定期お届けサービスの最大サイクルは6カ月となっております。

お試し商品はどのくらいのサイズですか。

お試しの箱の大きさが、縦17.5cm、横23cm、高さ2cmとなっております。薄いオレンジ色の箱です。

不在時は宅配ボックスにしてほしい。

<ヤマトクロネコDM便の場合>
申し訳ございません。ご自宅の郵便受けにお届けいたしますのでお時間の指定をいたしかねます。
<ヤマト宅急便の場合>
ヤマト宅急便の送り状の備考欄に記入し発送手配いたします。お問い合わせフォームへ上記を明記の上、送信してください。

土日、または平日に届けてほしいです。できますか。

宅急便でお届けの場合は、お届け日のご指定が可能でございます。
「平日」もしくは、「土日」を明記の上、お問い合わせフォームへ明記の上送信してください。

コンビニ後払いの支払期限はいつですか。

請求書の発行日から2週間が支払期限となっております。
※期限が切れてもお支払は可能でございますが、お早めにお支払をお願い申し上げます。

クレジットカードの決済日はいつですか。注文した日ですか。

商品発送日がクレジットカードの決済日となります。

支払い用紙をなくしてしまったのですが。

弊社にて再発行いたします。
お手数ですが、オリファお客様口までご連絡お願いいたします。

定期お届けサービスはどんなシステムですか。

定期お届けサービスはお客様のご希望に合わせて、定期的に発酵美養液(30本入)や発酵美養リペアマスク(5枚入)をお届けするサービスです。 継続してご使用いただくことでお得な価格となっております。
1カ月に1度のお届けをお勧めしておりますが、お届けサイクルは2カ月に1度でも承っております。
また、「最低○回は続けなければいけません」といった制限もございません。
ご使用いただき、次のお届けを早めたい、遅くして欲しい、などのご要望も承っております。お届け日の変更や定期お届けサービスの休止はお客様の希望に合わせて承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
休止変更のご要望がある場合は次回発送予定日の5日前までの平日にご連絡くださいませ。

お試しを頼むと、自動的に定期お届けになるの。

お試しを、ご注文いただいても自動的に「定期お届けサービス」にはなりません。
お試し商品をご使用いただき、弊社商品を気に入っていただけましたら「定期お届けサービス」をご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

返品したいのですが。

商品到着後8日以内で、配送箱が未開封でしたら返品受付可能でございます。お客様事由となりますため弊社への返送代金はお客様のご負担になりますことご了承ください。

領収書の発行をお願いしたいのですができますか。

<NP後払い・代金引換の場合>
お支払いただいた際の控えが領収書となります。
もし、弊社会社名に変更した領収書が必要な場合には、お持ちの領収書と下記事項を明記の上、弊社まで郵送ください。
到着確認次第、弊社にて発行し郵送いたします。
①宛名②但し書き
※郵送頂いた、領収書は弊社にて破棄させて頂きます。

<クレジットカードの場合>
但し書きと宛名を明記の上、問合せフォームより送信してください。郵送にて弊社からお送りいたします。

注文したのに確認メールが届きません。

下記メールから受信可能に設定いただきますようお願い申し上げます。
【発酵スキンケア専門店オリファ】メールアドレス:hakko@orifer.jp
また、迷惑メールボックスに入ってしまう場合がございます。
ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、携帯電話をご利用のお客様で設定がご不明な場合は、恐れ入りますが各携帯電話会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

変更や休止はマイページから自分でできないでしょうか。

変更可能なことは登録内容(お名前、電話番号、ご住所、お届け先、メールアドレス、パスワード、生年月日)と定期のお支払い方法、お届け先のみとなっております。その他の変更や休止につきましては、お問い合わせフォームより送信いただくか、オリファお客様窓口までお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

マイページにログインできません。

メールアドレスもしくは、パスワードが正しくない場合がございます。
一度オリファお客様窓口までお電話いただきますようお願いいたします。
パスワードのみがわからない場合はマイページログイン画面にて「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。ご登録のメールアドレスに仮パスワードが送信されます。
仮パスワードをご使用いただき、ログインしてください。
パスワードは変更可能でございますので、ログイン後、ご希望のパスワードにご設定いただけます。
ご不明な場合はオリファお客様窓口までお電話くださいませ。