1日1本使えばいいですか?

1日1本、夜の洗顔後、最初に使うスキンケアアイテムとしてオススメしております。
また、朝と夜両方のご使用も大丈夫です。お肌への効果もより期待できます。

使用期限はありますか。

<発酵美養液>
常温で未開封の保存状態であれば3年間をめどにご使用いただけます。開封した場合、防腐剤が入っていないため一回で使い切っていただくようお願いいたします。

<発酵美養リペアマスク>
常温で未開封の状態であれば2年間をめどにご使用いただけます。

発酵美養液のテクスチャーが以前使用したものとは違う気がしますが・・・

発酵美養液には、高度で繊細な発酵技術を用いてつくられるセラビオ※という天然由来の発酵原料を高濃度で配合しております。 商品の製造には万全を期しておりますが、発酵に使用する微生物には個性があり、微生物の酵素による発酵具合は毎回均一ではありません。 そのため、製造毎に「微妙なテクスチャーの違い」が生まれます。 しかし、お客様の肌にいいものだけを届けたいという想いから、テクスチャーの違いを整える化学合成品は一切使用しておりません。 製造毎に厳格な品質検査を行い、検査に合格した商品のみを大切に出荷しております。 テクスチャーに多少の違いがありましても、品質には全く問題ございません。通常通りお使いください。 ※セラビオ:バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液<保湿成分>

発酵美養液の後に使用する化粧品でおすすめのものはありますか?望ましいものは何ですか?

「おすすめのもの、望ましいもの」について大変申し訳ございませんが特定の商品を申し上げることができかねます。 理由は、お肌は千差万別でお客様お一人お一人で同じものをご使用いただいても同じ効果が出るとは限らないからです。 弊社からご提案させていただきたいことは、オリファ発酵美養液をご使用後のお客様のお肌をしっかりと知っていただくこと。 それは、オリファ発酵美養液をお使いになった直後や翌朝、手で触れてお肌の状態を感じ、知ることです。 例えば、乾燥を感じられる時期は化粧水をいつもより多めに使っていただいたり、 乾燥の気になる部分にクリームを重ね塗りするなどお肌の状態に合わせてスキンケア商品をご使用いただければと存じます。

初回お試し(6本入)を以前買ったのですが、もう一度買うことはできますか。

大変申し訳ございません。多くのお客様にご使用いただくためお一人様1回限りのご提供とさせていただいております。 もう少し継続をご希望でしたらオリファ定期便をご利用いただき1回目30本入りをご購入くださいますようお願いいたします。 「○回続けなければいけない」といった制約はございませんのでご安心くださいませ。

敏感肌にも使用できますか。

敏感肌の方やお肌に合うかご心配な方は事前にパッチテストをしてからのご使用をおすすめいたします。
(パッチテスト方法:腕の内側の柔らかい部分に化粧品をつけていただき、48時間のうちに炎症やかゆみなどの反応が起きないか確認してください)

使用中に肌に異常が出た場合、どうすればいいですか。

まずは商品のご使用を中止してください。皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。

商品の配送方法を教えてください。

<オリファ定期便・本商品・お試しの代金引換をご注文の場合>
商品は、ゆうパックにてお届けいたします。
※ご不在の場合は、ご不在連絡票が郵便受けに投函されますので、大変お手数ですが、 お客様ご自身で日本郵便へご連絡をしていただき、再配達のご依頼をお願いいたします。

<お試し発酵美養液(6本)をご注文の場合>
お試し商品はヤマトクロネコDM便にてお届けいたします。
※お試し商品でも「代金引換」の場合は、ゆうパックにてお届けいたします。
※配達日時のご指定は出来かねますが、郵便受けに直接投函させていただくため、ご不在時でもお受け取りいただけます。
※万が一郵便受けに入りきらない場合は、ご不在連絡票を郵便受けにお入れいたしますので、再配達のご依頼をお願いいたします。

商品お届けの日時指定はできますか。

ゆうパックでお届けする商品に関しましては、下記のいずれかのご希望の時間を指定することができます。
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時
※ヤマトクロネコDM便でお届けする商品は、配送方法の都合上、時間指定を承ることが出来かねます。ご了承くださいませ。

お試し商品はどのくらいのサイズですか。ポストに入る大きさですか。

お試し商品の箱の大きさが、縦17.5cm、横23cm、高さ2cmとなっております。薄いオレンジ色の箱に入れてお届けしております。

商品が届きません。どうすればいいですか。

<ヤマトクロネコDM便>
通常発送日から3~5日前後でご自宅の郵便受けにお届けしております。1週間経過してもお手元に届かない場合は弊社までご連絡ください。

<ゆうパック>
お届け希望日時にお届けいたします。お届け希望日時の指定がない場合は、発送日の翌々日から1週間以内でお届けにいたします。※一部地域は除く

なお、「商品を発送いたしました」メール内の、お荷物問合せURLに伝票番号をご入力いただくと、お荷物の状況をご確認いただけます。
ヤマトクロネコDM便
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ゆうパック
http://tracking.post.japanpost.jp/m/services/srv/search/?searchKind=S004

コンビニ後払いの支払期限はいつですか。

請求書の発行日から2週間が支払期限となっております。
※期限が切れてもお支払は可能でございますが、お早めにお支払をお願い申し上げます。

クレジットカードの決済日はいつですか。注文した日ですか。

商品発送日がクレジットカードの決済日となります。

支払い用紙をなくしてしまったのですが。

弊社にて再発行いたします。
お手数ですが、オリファお客様口までご連絡お願いいたします。

「オリファ定期便」はどんなシステムですか。

オリファ定期便は定期的にオリファ商品をお届けするサービスです。
継続してご使用いただくことでお得な価格となっております。

「最低○回は続けなければいけません」といった制限はございません。 ご使用いただく中で、「次のお届けを早めたい」、「お届けを延期したい」、などのご要望も承っております。 定期便の変更や休止はお客様のご希望に合わせて承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 変更や休止のご要望がある場合は次回発送予定日の5日前までの平日にご連絡くださいませ。

お試しを頼むと、自動的にオリファ定期便になりますか。

お試しを、ご注文いただいても自動的に「オリファ定期便」にはなりません。ご安心くださいませ。
お試し商品をご使用いただき、商品を気に入っていただけましたら「オリファ定期便」を改めてご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

お届けサイクルは1ヵ月か2ヶ月しかないのでしょうか。

お客様のご使用頻度に応じてお選びいただくことが出来ます。
例えば、30日毎、3ヵ月毎、1ヵ月毎第1週目の土曜日などご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

現在定期を休止中ですが再開したい場合はどうすればよいでしょうか。

再開をご希望の場合は、オリファお客様窓口まで再開のご依頼と再開後の初回配達希望日時をお申し付けくださいませ。 インターネットのお問合せフォームからご依頼の場合は再開後の初回配達希望日時と「定期再開希望」とご明記いただき送信ください。

返品したいのですが。

商品到着後8日以内で、配送箱が未開封でしたら返品受付可能でございます。 返品をご希望の場合まずは、オリファお客様窓口のフリーコールまでお電話いただきますようお願いいたします。

領収書の発行をお願いしたいのですができますか。

<NP後払い・代金引換の場合>
お支払いただいた際の控えが領収書となります。
もし、弊社会社名に変更した領収書が必要な場合には、お持ちの領収書と下記事項を明記の上、弊社まで郵送ください。
到着確認次第、弊社にて発行し郵送いたします。
①宛名②但し書き
※郵送頂いた、領収書は弊社にて破棄させて頂きます。

<クレジットカードの場合>
但し書きと宛名を明記の上、問合せフォームより送信してください。郵送にて弊社からお送りいたします。

注文したのに確認メールが届きません。

下記メールから受信可能に設定いただきますようお願い申し上げます。
【発酵スキンケア専門店オリファ】メールアドレス:hakko@orifer.jp
また、迷惑メールボックスに入ってしまう場合がございます。
ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、携帯電話をご利用のお客様で設定がご不明な場合は、恐れ入りますが各携帯電話会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

マイページにログインできません。

メールアドレスもしくは、パスワードが正しくない場合がございます。
一度オリファお客様窓口までお電話いただきますようお願いいたします。
パスワードのみがわからない場合はマイページログイン画面にて「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。 ご登録のメールアドレスに仮パスワードが送信されます。
仮パスワードをご使用いただき、ログインしてください。
パスワードは変更可能でございますので、ログイン後、ご希望のパスワードにご設定いただけます。
ご不明な場合はオリファお客様窓口までお電話くださいませ。