弊社では、ご注文完了後、お客様から承りましたご注文内容の確認や、商品発送のご報告など、 大切なお知らせをメールで差し上げております。 届かない場合は以下の理由が考えられますので、大変申し訳ございませんが、 お客様にて確認いただき、設定いただきますようお願い申し上げます。

【発酵スキンケア専門店オリファ】メールアドレス hakko@orifer.jp

1.フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合

フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって弊社からのメールが「迷惑メール」として 間違って判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが 多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますよう お願いいたします。
また、お手数ですが、以下の方法で受信許可設定をお願いたします。


■ヤフーメールをご利用のお客様へ

  1. (1) Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ 設定・その他 ]より[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
  2. (2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
  3. (3) フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。

    【Fromが[ hakko@orifer.jp ][ を含む ]】
    【移動先フォルダ:[ 受信箱 ]】

  4. (4) 最後に[ 保存 ]をクリックして終了です。

こちらも併せてご確認ください。


■Hotmailをご利用のお客様へ

  1. (1) Hotmail にサインインして、[ オプション ]をクリックします。
  2. (2) [ 迷惑メール防止 ]の[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] →[ 差出人セーフ リスト ]をクリックします。
  3. (3) [ 許可する差出人またはドメイン ]に[ hakko@orifer.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。

■Gmailをご利用のお客様へ

  1. (1) Gmail にサインインして、左上の[ Gmail ]→[ 連絡先 ]をクリックします。
  2. (2) [ 新しい連絡先 ]または[ + ]をクリックします。
  3. (3) 新しい連絡先の名前に[ hakko@orifer.jp ]を作成し保存を押して終了です。

こちらも併せてご確認ください。


その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。


2.携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など

携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、 弊社からのメールが届かない場合がございます。
ドメイン指定の設定は、[ @orifer.jp ]でご指定ください。

設定方法は下記リンクよりお願いいたします。
NTTドコモ  (DoCoMo)
AU by KDDI  (EzWeb)
ソフトバンク  (SoftBank)


3.ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合

お客様のご登録メールアドレスが間違っている場合は届きません。 [マイページ]より、[会員情報の確認・変更]へお進みいただき、ご登録メールアドレスを確認の上、 誤っている場合は修正いただきますようお願いいたします。


4.メールボックスの容量が一杯になっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。


5.その他(上記以外)

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、 ご面倒お掛けしますが「オリファお客様窓口」までご連絡ください。
■オリファお客様窓口
インターネット:https://orifer.jp/contact
電話:0120-518-850 [受付時間]平日10:00~17:00 (土・日・祝休み)